あの浜田ブリトニーが2カ月で10.2kg痩せた!ベジライフ酵素液

漫画家の浜田ブリトニーって最近見ないなと思っていたら
芸能界休業宣言してたんですね。

でも...
その後、カノジョは激太りしてしまったそうです。

そりゃそーでしょうね、彼女の好きなものは
焼き肉、カレー、ラーメン、ハンバーガー
高カロリー商品がずらり!
一日の平均カロリー摂取量は2,952カロリー!
これじゃ太ります。

写真をみると
これではTVには出れません(爆)

そこで彼女は
酵素液ダイエットを試みました!

酵素液ダイエット
ダイエットマニアの方は
聞いたことがあるでしょう。
ちなみに、最近、あの前田敦子ちゃんもやっているようですよ! 

イメージとしては
酵素液ダイエット=断食

そんなことできません〜

このベジライフなら
90種類の栄養素が含まれているため
試してみた人の85%が空腹を感じない!というアンケートが出ています。

2カ月で10kgやせた
浜田ブリちゃんの秘訣を知りたい方は↓
超美味しい酵素液 プチ断食-13kg目標

posted by bluesand at 23:53 | ダイエット飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

