昔ながらの手作り「縄文おやき」口コミ好評!

TV番組で取り上げられたことから

通販で安定して売れているのが

長野県郷土食「おやき」

80名スタッフの4割が60歳以上!!

おばあちゃんの手作り。だから美味しい♪



野沢菜、しめじ野菜、あずき、かぼちゃ、切干大根

5種類×3個、計15個セット



もちろん、口コミも好評!



★★★★★


by くじらぐも (70代 男性)


叔母が長野に住んでいるので、長野へ行くたびに駅の近くにある店で買っているのが「縄文おやき」です。

数あるおやきの中で、油を使っていないところが気に入っています。
今回は4セット購入しましたが、冷凍してあるので少しずつ食べようと思っています。



★★★★★


by ミスチャン (40代 女性)


どれを誰が食べても最高の評価でした。ほんとに美味しいおやきでした。




野菜タップリ!栄養満点!

美味しいおやき めしあがれ!



昔ながらの手作り「縄文おやき15個セット」


昔ながらの手作り「縄文おやき15個セット」の詳細を見る




posted by bluesand at 02:23 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

