口コミ絶賛!【チーズから手作り】トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ

原材料のチーズの生産から手掛けています。マイルドな口溶けが楽しめます。
ロシア料理トロイカの、オリジナル・ベークド・チーズケーキ。
チーズケーキ好きにはたまらない!

もちろん、口コミも好評!

★★★★★
by kinoka (50代 女性)
お歳暮として、大家族のお宅に送りましたが、すぐに喜びの電話を頂きました。
おばあちゃんからお孫さんまで美味しく召し上がられた様です。
濃厚で風味良く、角のない味わいがうけた様です。

★★★★★
by ぽっぽ (30代 女性)
大満足でした!チーズケーキは他にも色々ありますが、レモン果汁を使っていないチーズケーキをいつも探していました。
味も濃厚で、切り口が真っ白なのを見て感動しました。
生地部分もパイのようにサクッとしており、本当においしかったです。
チーズ好きにはたまらない一品だと思います。
また是非買おうと思います!

posted by bluesand at 02:25 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。