呼吸筋トレーナー パワーブリーズ 口コミ良好

インナーマッスル強化!
ダイエットに興味がある人なら
もう耳タコで聞いたことがあるでしょう!
この呼吸筋トレーナー パワーブリーズは
口にあてて呼吸をするだけのトレーニング!
心肺機能をアップさせることで、腹筋・背筋・横隔膜を強化し、
体内のインナーマッスルを鍛えるなど、強化しにくい体内から鍛えてくれます。

“1日2回、30呼吸”するだけで腹筋トレーニング

腹筋の強化や腰痛予防にもつながる“腹式呼吸”の練習にもなるのでおすすめ!

パワーブリーズプラスは3種類。
運動初心者やビギナー用はウェルネスタイプ(グリーン)、
スタンダードのフィットネスタイプ(ブルー)、
上級者のスポーツタイプ(レッド)があります。

腹筋を鍛えたい人、カラオケなどで声量をつけたい人にもおすすめ!

口コミも良好です。

★★★★★
by さっそー (20代 男性) 
呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(重負荷)
ボクシングをやっていますがパワーブリーズを使い始めてから息が上がりにくくなりました!息が上がっても深呼吸すればすぐに回復するようになりました!

★★★★★
by サイトン。 (30代 男性) 
呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(重負荷)
現在使っているものが事故でオシャカになり、後任機を検討中。

つまり、これはもう手放せません!ボーカルトレーニングの一貫で使っているのですが、発声はよくなるし、ちゃんと使ってるととにかく生活のありとあらゆる面で出るパワーがぜんぜん違う!
歌うたいにもスポーツマンにもかなりオススメの逸品です☆


呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ グリーン(ビギナー用)


呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス ウェルネスタイプ グリーン(ビギナー用)の詳細を見る





呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス フィットネスタイプ ブルー(スタンダード)


呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス フィットネスタイプ ブルー(スタンダード)の詳細を見る






呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(上級者用)


呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド(上級者用)の詳細を見る

posted by bluesand at 11:53 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

