アシート 足のニオイが気になる人へ 靴 中敷きインソール 口コミ絶賛!

忘年会、新年会...
そう、宴会シーズン
職場で靴を脱ぐ機会が増えてきました。

そこで
秘かにウワサされているのが

あの人の足がクサ〜い!

本人に面と向かって言う人はあまりいないと思いますが...

あの人足臭いから隣に座りたくない〜

そういう最悪の事態を避けるために
おすすめするのが

靴 中敷きインソール「アシート」
通販定番ヒット商品。
口コミも5点満点中、4.7点
大絶賛ですよ!

★★★★★
by さくら (40代 女性) 
臭いや汗を取ってくれるのでいつも快適です。
しかも使い捨てなので衛生的です。
波状で足裏が気持ちいい。一度使ったら手放せないっ!これからもずっと使い続けます。

★★★★★
by じーい (50代 男性) 
この季節にピッタリ!!色々使ってみたがこの商品に勝るものは今のところなし。
最近は息子も使いだし、満足しているようだ。
特に、臭いや蒸れが気にならずマッサージ効果もお気に入り。

★★★★★
by カワウソ (50代 男性) 
もう何年も使ってましたが、最近何処にも売ってなくて...やっと見つけました!!
ずっとさがしてました。アシートは臭いも気にならなくて、足も蒸れないので毎日が快適です
これからもずっと使い続けます。私の必需品です。

★★★★★
by ゆっかりん (40代 女性) 
主人の通勤革靴に使用しています。主人曰く「足が蒸れないし、突起が刺激になって歩くと気持ちいい」と申しております。
これを使用してから靴の臭いが全くしなくなりました。
靴の寿命も延びるので結果的に経済的だと思います。

足のニオイ対策、お早めに!


アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用25cm


アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用25cm の詳細を見る



アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用26cm


アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用26cm の詳細を見る






アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用27cm


アシートOタイプ40足入お徳用パック 男性用27cm の詳細を見る






アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm


アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm の詳細を見る






アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用24cm


アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用24cm の詳細を見る

posted by bluesand at 12:17 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。