定番商品アサヒストレッチングボード 口コミ大絶賛!

ストレッチボードの定番といえば
言うまでもなく
アサヒストレッチングボード

☆乗るだけで背中や腰、ふくらはぎの筋肉を無理なくストレッチ。

○手軽で簡単だから毎日続けられます。
○約90秒間、角度をつけたボードに立つだけで、
○6〜30度まで自分に合った角度に設定可能

口コミも5点満点中、4.7点と大絶賛です。

★★★★★
by としぼう (50代 男性) 
膝痛、腰痛も治りました。今後も続けていきます。

★★★★★
by kintore (40代 男性) 
アサヒ ストレッチングボード 【ストレッチボード】
ふくらはぎ、腰、背中と体の後ろ側を伸ばされていてかなり気持がいいです。
特に腰痛があり仕事で疲れると腰が曲がり気味なってしまうので、帰宅してボードにのると背筋がのびてよいです。
前から気になっていた商品だったので、購入してよかったです。

★★★★★
by チョコ (30代 女性) 
以前、自分用に購入したところ、とても良かったので、実家の家族にも一台送りました。
疲れた時も、このストレッチングボードを使うと、肩こりなど体のコリが取れて、本当に体が楽になります。
家族共々、楽しく利用したいと思います!

★★★★★
by のり (30代 女性) 
今回アサヒのストレッチングボードは知人に勧められて買いまいした。
ストレッチの種類もシンプルで面倒ではなかったし、何より使用した後、肩こりが和らいで
体が楽でした。
楽しく続けられています。

商品が次の日にすぐ届いて、自分のやる気が熱いうちに出来たのも良かったです。

★★★★★
by iPhone筋肉マン (60代 男性) 
私68歳。小さい頃から前屈で指先が床から20センチぐらいがやっとの所!
それが一回このストレッチングボードで運動したらばっちり床まで着いてしまったのが10日ほど前!
それ以来、友人一人に売りました。今は指の第二関節まで着きます!
! 

まだ試していない方はぜひ!
【ストレッチボード】 アサヒ ストレッチングボード


【ストレッチボード】 アサヒ ストレッチングボード の詳細を見る
posted by bluesand at 12:27 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。