排水管用洗浄剤 お願いだからほっといて 口コミ好評!

年末も近づき、大掃除の季節になってきます。
大掃除というからには、普段ロクに掃除しないところまで
やらないと意味がありません。
かといって

排水管の掃除なんて普段はやらないでしょう。
そこでご紹介です。
少し前にアメトークで紹介されて話題となったのが
排水管用洗浄剤 お願いだからほっといて

排水管用洗浄剤 お願いだからほっといて 【3本セット】(流し台用・お風呂用・トイレ用250ml各1本)<br>販売価格

---------------------------------------------------------------------------------------

★★★★★


アメトークで、掃除大好き芸人で紹介されていたお掃除グッズでした。

とても良さそうなので購入してみました。到着が楽しみです。(40代男性)
---------------------------------------------------------------------------------------

★★★★★


風呂場のにおいが 気にならなくなった。

トイレの「困ったわリング」がなくなり、陶器がきれいになった。(50代女性)
---------------------------------------------------------------------------------------

など口コミも大好評!
楽天市場でも概ね4点以上の高評価。
amazonでも好評でした。
ただ。「効果が目に見えない」という理不尽な理由で
;3点とかつけてる人もいましたけどね(^^:;
排水管の汚れだから、それは当たり前ちゅーの!

洗剤としてはやや値が張りますが
1年に1回の大掃除!
排水管までも気合をいれてがんばりましょ!

「排水管用洗浄剤 お願いだからほっといて 【3本セット】(流し台用・お風呂用・トイレ用250ml各1本」の詳細を見る
posted by bluesand at 17:05 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

