ウォールステッカー 〜クリスマスシーズンに最適〜

ロンドンやパリで大人気!
日本でもインテリア雑誌で話題沸騰中のアイテムが
ウォールステッカーです。

ウォールペーパーではなく、
ウォールステッカーであるところがポイント。

何とシールを貼る感覚で簡単に部屋の模様替えができる!
インテリアシール

壁だけでなく、天井、食器棚、TV
ソファ、ガラス、トイレのドアなど
にも貼り付けることができます。

一気に部屋がおしゃれな雰囲気になった!
明るくなった!と大好評です
アートステッカーと称されることが
多いのも納得です。
《ウォールステッカー》Home stickers Vanessa Verillom/Japon


シール一枚でお手軽に部屋をイメージチェンジできる。
これから年末にかけて
クリスマス・パーティの機会が
増えると思います。
華やかな雰囲気をつくるのに
ぴったりのアイテムではないでしょうか?
《ウォールステッカー》Home stickers Kalou / Butterflies
また、飽きたらすぐはがせるので
他のデザインを試してみることも可能!

また、贈り物にも最適。
クリスマス・プレゼントにしても
喜ばれるのではないでしょうか。

子供用のウォールステッカーもたくさんあります。
おしゃれなデザインに囲まれたら
センスがいい、感性の豊かな子に育ちそうですね。

いや〜、それにしても
シール一枚でこんなに雰囲気が変わるものですね。
自分の部屋がアート・サロンになったような錯覚を覚えます!
おハイソ気分とはこのことでしょうか(爆)

ウォールステッカーは
これからのクリスマス・シーズンに
ぴったりのアイテムですね!


《ウォールステッカー》Home stickers Kalou/Family Tree

《ウォールステッカー》Home sticke…

¥4,935(税込)

手軽にお部屋をイメージチェンジできるアイテム「ウォールステッカー」です。気分転換に、プチリフォームしてみません…

《ウォールステッカー》Home stickers Kalou/Family Tree《ウォールステッカー》Home stickers Kalou/Family Treeをカートに入れる
posted by bluesand at 13:10 | ファッション・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

