シルク中心ネクタイ10本福袋

女性はビジネスマン男性のファッションで
一番チェックしているのはネクタイだといいます。

毎日同じネクタイをしていたり
3パターンくらいしかなかったりしたら

「アノ人、今日もアレよ」
とOL井戸端会議でせせら笑われているかもしれません。

でもネクタイが違えば何でもいいってもんじゃありませぬ。
その辺のディスカウントストアで買ったような
ぺらぺらの500円ネクタイでは
ほとんど意味がない。

やはりネクタイはシルクでばっちり決めたいものです。
でも、高いしな...

そんなアナタに朗報です。

このシルク中心ネクタイ10本福袋は

10本中の大部分が、
光沢があり、滑らかな肌触りのシルク100%素材のネクタイ。

イタリアやフランス、ニューヨークなど
世界中のオシャレなビジネスマンが好む柄を
ベースにしているので
どの組み合わせが届いてもハズレなし!

1本あたり400円以下という超おトクなお値段!

いいことばっかりです。
ここでネクタイのストックをどーんと増やして
さえない男からCOOLビジネスマンに
華麗なる変身をしましょー。

シルク中心ネクタイ10本福袋
シルク中心ネクタイ10本福袋

posted by bluesand at 17:46 | 通販ヒット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

