シエラナイトクリーム 夜塗って寝るだけのニキビ対策

シエラナイトクリーム
重度のニキビのために開発された医薬部外品クリームです。

洗顔後、夜寝る前に顔の気になるところに塗ってください。
集中ケアで、翌朝には違いを実感!だそうです。

肌に栄養を与える有効成分をたっぷり配合しています。
「ビタミンA誘導体成分」(皮膚組織の代謝)
「アントライン」(やけどや湿疹などの薬によく使われる)
「氷解シルク液」(肌をしっとりなめらかに保つタンパク質成分)

など...。

シエラナイトクリームはなかなかクチコミもよい商品です。
例えば、

夜に塗って寝たら、ニキビがかなりマシになっていましたww!!(大分県 /10代 /女性)

とか

ところでこのアントラインって
最近、大人気の
カタツムリクリームに含まれている成分なんですよね。
やっぱりニキビって"顔の傷"なのね(;_;)

posted by bluesand at 17:59 | 美容グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

