業務用仕様プロストレートイオンアイロン 口コミ好評

ストレートアイロン、いろいろ使ってみたけれど...
悩めるアナタにおすすめ
業務用仕様のストレートヘアアイロン
「プロストレートイオンアイロン」

●市販アイロンとは違い200℃まで設定可能!
たったの90秒で使用可能だから忙しい朝もイライラしなくて大丈夫!
数回滑らすだけでサラつやストレートが簡単に完成♪

●イオンでうるうるのさらつやヘアーが即あなたのものに♪
100万個/cc以上のマイナスイオンが発生するのでまるでイオンで髪をとかす感覚♪
使うほど潤い度もアップします。

コードが2.5mもあって(市販は約1.8m)
コードの根元も360度回転しよじれに強く使い勝手は抜群♪

何せプロ向けですからね!


まるで縮毛矯正!クセ毛・ダメージさようなら!!
口コミも好評です。


★★★★★
by 菜穂 (30代 女性) 

普段は、美容院で縮毛矯正、ストレートパーマをかけていましたが、毎回度に、髪へのダメージに悩んでいました。今回、プロストレートイオンアイロンFHI-900を使って、その悩みも解消でき、髪全体を短時間でストレートにでき、ツヤツヤ感も実感でき、髪へのダメージもなくなりました。時間短縮だけでなく、頭皮や髪に負担がかからないので、今では私の必需品です。髪をアップにすれば、くせ毛の前髪も簡単にストレート。もちろん、全体ストレートも簡単にでき、しかもツヤツヤしていて、毎日がとても新鮮です。乾燥しているこの時期でも、心配無用です。いろいろアレンジが出来るので、毎朝楽しく使っています。

★★★★★
by みそじ (20代 女性) 

写真で感じるよりも実際はスリムで軽く、とても使いやすかったです。

イオンの効果か、使っていても髪が痛む感じが全くしません。
昔使ってたやつは使ってるうちからぶちぶち痛んで静電気まみれになったのに(汗)
ストレートアイロンをかけているというか、トリートメントをしている感じ。ツヤッツヤになりました!もちろん真っ直ぐにも!
しかもちょっとぐらい雨にぬれてもへっちゃら 内巻きにして見たんですが、カールさせるのも簡単でした!
パッケージもデザインもお洒落♪買ってよかった!大満足です☆☆
【美容師さん向けストレートアイロン】プロストレートイオンアイロン FHI-900


プロストレートイオンアイロン FHI-900の詳細を見る
posted by bluesand at 00:20 | クチコミ調査隊! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

